本文へスキップ

夢の街〜わんこのマイガーデン〜 













2012年10月のガーデンreport

2012年10月

活動報告写真

最近、駐車場に花が一つ落ちてました。たぶん25日位に気付いたと思います。その時は仕事に行く時で急いでた
のであまり気にせず、すぐ車に乗って仕事に行ってました。
次の日も枯れずにあったのですが、まだある位でした。そして27日の朝もあったので造花かな?でも風で飛びそうだけど?どうなってんだ?と思い近くで見てみると!
これは凄いこんな所から出て来たのか!・・・

芝生を切るのがスコップでは無理だったので剪定バサミを縦に入れて切りました!後はそんなに下まで根が張っていないので簡単に取れました。
デカイ、マサキの移動は大変で太い根が二本まっすぐ下に伸びてましたが30センチ位掘った所で切ってしまいました。これが後で影響しないといいのですがまあ、最後まで掘りきれないのでしょうがないでしょう。
20センチ位左に移動してその隣に3本小さいマサキを植えました。こいつらが本来の目的を果たしてくれるのはいつのことでしょう・・・かなり先の話でしょう。

今日はチューリップ、アネモネ、クロッカスを植えました! 今年、掘り起こして保管しておいたものです。
チューリップがほとんどで
クロッカス、アネモネはちょこっとです〜
来年は、チューリップが凄いですねきっと・・・






ペピーノの花!


マイガーデン


http://wannkoo.nobu-naga.net/

TEL



copyright©20XX My Garden all rights reserved.